加藤浩二氏の一攫千金プロジェクトはどうよ? 嘘か本当か?

2019年5月13日 第2話追加しました。

2019年5月16日 第3話追加、予想収益画像追加

仮想通貨で有名な加藤浩二氏がプロジェクトを立ち上げました。

なんでも、一年以内に1億円稼げるとか話がアレすぎて正直胡散臭いです。

確かに仮想通貨の専門家で仮想通貨で50億円稼いだそうですが、それ以外の分野でもある仮想通貨では無い稼げる市場で1年以内に1億円とか夢物語見たいです。

1話公開されてるのでご覧ください。

インタビューワの方、一瞬、小野里氏と思ったら違ってました。

動画ではビジネスモデル等は不明で、投資による複利運用で収益を出すみたいですが、ただ買って置いておくだけとかまるで、証券口座にお金を入れて置くだけで勝手に増えますみたいなコピートレードとかMAM口座運用とかFXみたいな為替市場?それとも金やプラチナの売買市場?

明らかにはなっていないですが確実に稼げる市場という事で、興味がチョットだけあります。

オクリビトになれる市場で1億円稼いで貰う情報を無料で提供してくれるそうです。

今回はシステムだのとか使い物になら無いツールとかは無さそうです。

加藤氏の情報を元に投資対象を買い、そのまま放置して価格が上がったところで売るみたいな感じの事を繰り返して利益を上げていくってところでしょう。

やる事は仮想通貨の時となんら変わらない単純作業だと思います。

加藤氏はこんな事もやってました

ここの資産運用はハイパフォーマンスです。

今回のプロジェクトは本人登場なので、誰かと(某松宮氏)違ってガセでは有りませんが、本当に稼げるかどうかは別問題!

今後の展開に期待しましょう。

無料で情報提供なので、貰えるものは貰っておけ!って事でOK?

最後に有料とか言い出したら辞めれば良いだけの話。

探したら出てきました。

  

上記画像の中でFXと言ってますね。

スマフォのみで、スキル、経験、知識一切不要で、できるって事なのでコピートレードかMAM口座による運用で間違いなさそうです。

最近流行ってますからね〜

資金も2万円からって事なので誰でも出来るって言えば出来るよね。そのかわり運用資金に余裕が無いので、ここ数日の下落相場みたいな事が有ればEAによる運用なら一瞬で溶けるかも知れないけどな!

ロジックだなんだって書いてあるのでEAによる運用で間違いないと思うけどどんな特別なロジック組んで対処出来ないものは出来ない!それがAI搭載EAでもね。

某LINEグループのAI搭載EAで低資金スタートのメンバーの資金が今回の下落でマイナスで強制退場になったそうです。

こういう事もあり得ますので、投資は投資!

リスクは必ず有りますので十分理解した上で、参加しても問題なさそうな感じならプロジェクトに乗っかるのも良いかも知れません。

生活に支障が無い余剰資金があればの話ですが、短期的に莫大な資産を築く物にロクなものは無かったですね。

上記の画像の収益が出てる画像ですが、1週間後、53000円です。日付は2019年3月8日の利確画面ですので少なくとも2019年3月1日辺りから始めてるかなと思いますが、

2ヶ月後、321840円、日付は2019年2月14日

3ヶ月後、421840円、日付は2019年2月14日

6ヶ月後、35002840円、日付は2019年4月12日

となってます。

ポジションを取った日にちで前後はあるけど、少なくとも2018年の10月位には初めて無いと計算が合わないし、2ヶ月、3ヶ月目の画像はどう見てもおかしいですよ。当日の利確分なのに日付一緒だし2ヶ月後の損益部分、違ってるし計算したら3ヶ月後の損益分と一緒、421840円。配列もズレてるしね。殆ど合成で作ったものと考えられます。

信用するには疑問を持ちますね。

2話が公開されました。

ビジネスモデルとしてはFXで確定ですが、

世界市場の差金決済取引て何ぞ?

価格が安い時に買って高くなったら売る。

価格の高い所でカラ売りして安くなったら買い戻す。

難しく言ってるけどFXのロングとショートの事だよね?

なんでも今年は上昇と下降の比率が

これに対する応答が

比率わかったくらいで勝ちやすい?

どうなんですかね。

世界市場の為替市場の300銘柄に的を絞ってやるみたいですが、裁量トレードでは無理みたいな流れでシステムトレードの話に持って行くみたいです。

今回インタビューワの方が実践するそうで結果は次回動画だそうですが、証券口座登録とかするそうですが、話の流れからすると300銘柄も扱ってる証券取引所なのでしょうか?

2万円で実践するので興味出てきたぞ!

動画ではなんだかんだ回りくどい説明ですが、システムトレードやってる親口座に自分の口座紐付けしてのトレードです。

今、流行りのやつですね。

実際、資金溶けまくって酷い状態の所が多いいみたいです。

自分のやってる紐付けトレードの代表の方にも立て直しして欲しいって泣きついて来てるしロクな物は無いですよ。

と言うわけで次回動画が楽しみですね。

3話公開されました

インタビューワの方、面白くないからって100万円入金とか視聴者にとっては現実味ない金額です。

みてる方ってお金に苦しんで余裕のない方が殆どではないでしょうかね?

少額の資金から始められるって期待してるとことでこの金額は無いわ!

現実的な2万円でやってみての成果を見せて欲しかったです。

コメント特典でスタート金額での収益計算表貰えますが、当てにはならないのが現実!

1万円運用

2万円運用

5万円運用

10万円運用

100万円運用

有りえないね(笑笑