仮想通貨5000円相当分が無料!240倍の120万円になるかも!! #仮想通貨 #Trade365 #M365Exchange

今回、6月に新しくオープンする仮想通貨取引所で、5000円相当分のコインを登録者に無料配布しています。

1枚10円相当分を500枚配布です。

過去に世界的に有名な仮想通貨取引所のバイナンスが発行したバイナンスコインは240倍になった例もあります。

もし、このコインが240倍になったらどうでしょう?

ざっと、120万円です。

もしかしたら価値が無くなるかも知れませんが、こんなチャンスは無いと思います。

しかも無料でもらえるのでノーリスクです。

チャンスは目の前ですので、手に掴むも掴まないのもあなた次第です。

あの時、やっておけばと後悔だけはしない選択を!

M365Exchange登録方法

取引所URL→ https://trade.365-exchange.com

STEP1

上記URLをクリックすると下記の登録画面になります。

UserID : 6文字以上で、英数字・ハイフン・スペース・アンダーバーのみ使用可。

Email:(Gメールなどのフリーアドレス推奨)

Password  :半角で4~30文字

Password Confirm : パスワードを確認のため再度入力

※Eメールアドレス、ユーザーID、パスワードは大切に保管してください。

入力が終わったら「Register」をクリックしてください。

STEP2

登録確認メールが届きますので、記載されたURLをクリックすると登録が完了します。

※メールが届かない場合は迷惑フォルダもご確認下さい。

STEP3

メールのURLをクリックすると下記の画面になりますので、ここからログインします。

赤矢印をクリックすると下記のログイン画面に切り替わります。
ユーザーIDとパスワードを入力してください。

3段目のTwo Factor Authは未入力で大丈夫です。

「I’m not robot」にチェックを入れて「Sign in」をクリックするとログインできます。

ログイン画面で500Tsfが付与されています。

ページ最下部のアフィリエイトURLをコピーして、お伝えしたい方にお送り下さい。そちらから口座開設がされると、紹介者の方にも500TSFが付与されます。

アフィリエイトボーナスが付与されるのは10,000口座だけですのでお早めにご自分のURLを拡散されることをおすすめします。

以上で登録は終わります。

お疲れ様でした〜コインの価値が上がることに期待しましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする