加藤一郎氏のメルクル–Mercule−は詐欺か本物か?

久々に面白そうなプロジェクトが出てきました。

なんか以前にも似た様なプロジェクトが有りました。

今回は加藤一郎氏によるメルクル–Mercule−プロジェクトです。

LINEの方もこぞって宣伝しまくってますね。

今なら3タップで月収400万円狙えるメルクルが限定70名に限り298000円が無料との事なので、費用回収不要の物ならば貰えるものは貰っておきましょう!

ダメなら捨てれば良し!

後少ししたら同じタップ系案件で高額報酬のも出るよ!

1日10秒の作業時間で月400万円だそうだから怪しさプンプンです。

画面上で3タップ報酬体験できるのでちょっとやってみましたが、3分で400万円逝きました(笑笑

皆さんも遊んでみてね。

下記がリンクです。

https://mercule.com/gate/op2i/

取り敢えず1話公開されてるので見てみましょう。

1話目からやらかしてくれましたねー、今までだと最終話とかでお涙頂戴的なエピソード登場のはずなのに…セリフ自体、自分の言葉として出てきてないので言い回しが変すぎます。

あらかじめ作られた台本とか読んでるっぽいので語尾のトーンが変です。

それは置いといて、一時期、1タップ案件が流行りましたが消費者庁の方で1タップ案件で注意喚起が出て以来、業を潜めてました1タップ案件が2タップになってもどってきました。

それから暫くして今回の3タップ案件です。

動画で出てきた実践者、スマフォ使えない、ネットビジネスとは無関係の職業、投資経験者、要は誰でも簡単に出来るという事で、そういった方をターゲットにしてますね。

メインターゲットは実践者3名みたいな方です。

今回はコメントを送ると秘密のコミュニティに参加できるという事で登録してみたよ。

どんな情報が流れてくるか楽しみです。

2話は5月3日に配信の事なのでシステムの全貌が明らかに成ると期待しよう!

このプロジェクトの費用を推測してみよう!

システム…70名に選ばれたら無料

コミュニティ費用…動画内でも無料で提供してるみたい

システム管理費とかサーバーメンテナンス費用、サポート人件費とか最初に1回だけ払って頂き後はこちら側が負担しますとか今までのプロジェクト同様に言ってきそうです。

そのお値段、お決まりの98000円 だったら笑える!

でも、人数少ないから248000円かもしれない……

これで全部無料だったら本物かも知れない

偽物を無料で提供しても意味ないしね。

第2話公開されてたので追加です。

3話も追加されてた!

最終話〜!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする