2タップで日給1万円稼げるALIVE projectは本物か偽物か?無料体験版有り!

3月6日 1時間ポチポチ結果画像追加

参加者全員に日給1万円を約束すると言う参加体験型プロジェクトがオファーされました。

以前、似た様なのありましたね。

取り敢えずアプリダウンロードしてみましょう。

登録フォーム

ログイン情報発行ボタン押すと直ぐにログイン画面出て来ます。

早速ログインしてみた管理画面

早速、取引チャンスが発生してたのでポチッとしてみたらこの画面に切り替わります。

取引実行ボタンをポチッとすると

利益確定しました。

何個か取引チャンスあったのでポチポチしてみた履歴がこんな感じになってます。

取引から利益確定までの時間が早いですね。

さすがデモ版です。

今まであったプロジェクトの色々なデモ版アプリ同様、アプリ内架空取引なのでレスポンス良いです。

収益も架空収益なので実際には貰えません。

こんな感じで増えるんだよ!って言うのを体験してもらうだけのアプリなので暇つぶしにポチポチ遊べるかななんて思ってます。

第1話

動画内ではまだ収益を発生させる元となるものが語られてませんが、FX辺りなのかなぁ?

収益額からだと仮想通貨ペアのFXとも思えてしまう。

1回の取引収益が大きい程胡散臭いですが、逆に少なければ安心して納得してしまうという脳になっていませんか?

驚きなのは1話目から開発秘話が語られた事ですね。

結構終盤で語られる事が多いのですが、もうウンザリと言うか、またこの流れなのね。

このプロジェクト、3日後には収益が現実になると言ってますので、楽しみですね。

参加費用、今回も98000円で予想してみた!

アプリお得意のサーバー費用とかメンテナンス費用とか言って来そうですね。

次回2話ではどんな面白話ししてくれるのかなぁ。

1時間ほどやってみてどれだけ収益上がるかやってみたらとんでも無いことになった

これ、あり得ないわ!

本番環境なら今までのアプリからすると殆ど取引チャンスは無いと思われます。

デモ版特有の結果ですね。

アプリ内でランダム生成したのを表示してるだけなので、これを間に受けて参加したらガッカリなんて事になります。

最近あったプロジェクトでもデモ版ではシグナル沢山来ていたのに本番環境になったとたんシグナルが全く来ないという事になってるとか有りますので期待は無駄ですね。

暇つぶしアプリとしては楽しめそうです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする