ARBITAOプロジェクトは詐欺か本当か?

2019年3月1日、この案件とは別ですがARBITAOに3ヶ月の短期運用で実に元本の2500%増しで運用終了しました。
更に11日から新規運用スタートです。

12月14日より本番環境の登録が始まりました。

272C5DDE-8932-497B-9F94-3981EC7BFB97

ARBITAOのプロジェクトが始まった訳ですが、現在日本での募集は終了してるので投資は出来ないことになってますが、プロジェクト推進者がARBITAOの社長を説得したのでしょうか?

アカウント制作は出来るようです。

作れるようなので作ってみました。

FD2F907D-1CB3-4486-8034-1A76E941BE8B

当然といえば当然の事で使う事は出来ませんでした。

あくまでも日利が増えていきますよって見せたいだけのデモですね。

これが実際に入金できるアカウントになります。

9EEE1E43-41E1-4569-B3A3-79086D2E1C47

これ自体、限定人数関係ないんですが、ちゃんとアカウント作れます。

が、一般公開はしてないのでごめんなさい。

稼働してるアカウントは春先から投資して毎日7500円の入金です。

先月から始めたもので毎日4500円が入金されます。

このアカウントも入金前のアカウントなので表記されてるように10000USD入金予定です。

基本システムはアービトラージのプラットフォームですが、チョット違っていてプランに沿った入金額に合わせた完全配当なので資金が増えるのみです。

もし、このプロジェクトで実際にアカウントが稼働出来るならやった方が良いかと思いますが、投資資金は最低で着金時で1000USDからとなります。日本円で11万円前後ですね。

元本は投資期間終了すれば戻ってきますので更に投資する事も出来ます。

入金はビットコインですが着金時のUSD換算で稼働しますのでビットコインの値動きに影響されません。出勤時は逆にビットコインで出金と成りますので、ビットコインの価格が低い時はUSDでそのまま保有しておきビットコインの価格が上がった時に出金すれば更に収益に上乗せできますので資産を更に増やす事が出来ます。

例えば入金時のレートで1ビットコイン1USDなら出勤時も入金時のレートで換算されて1USD1ビットコインです。

入金時日本円で1ビットコインが40万円、出金時1ビットコインが70万円になってたら差額で30万円のプラス収益になります。

日々の配当受けながら出勤時にビットコインの値動きにに合わせて出金して更に収益を上げるのがARBITAOを使うコツです。

今回のプロジェクトで500人限定だそうなので選ばれた人はラッキーですね。

暴露サイトで危険とか詐欺とか色々言われてますが、行動するのは本人ですしどんな物にもリスクは有ります。

暴露サイトの大半が、この○○ビジネスは詐欺ですよと言いつつ自分のビジネスに誘導してるとかですからね〜、誘導された先のビジネスが高額塾でしかも稼げない、文句を言ったら紹介しただけとか言って逃げるとか最悪です。

暴露してるからまともなもの紹介するとは限らないって事です。

チョット愚痴ってしまいました。

このプロジェクト、最終的にはどうなるか見届けて行こうと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする