翌月から最低50万円 PROJECT WAVEは本物か?偽物か?

2月26日 第3講習追加、募集LINEメッセ追加
2月24日 第1講習追加しました

全く新しいビジネスモデルとしてWAVEが出てきました。

真の権利収入として一生涯、毎月最低50万円受け取れるらしいです。

最初に無料で仮登録して会員になる事で2話以降の動画をLINEで視聴出来るようになります。

又、仮登録する事で9999万円分の豪華景品が抽選でプレゼントされるそうですが、本当に貰えるかは疑問です。

プロジェクトの母体がアメリカ、ナスダック上場企業のリリーフで企業評価がA+という事で嘘では無さそうです。

実際に調べたらどうかはわかりませんが……..

このプロジェクトのクラブ会員になるにはお金がかかるそうですが最初に言ってくれているので、最後に◯◯円掛かりますって言われるよりは随分マシですね。

どうせなら最初からハッキリとクラブ入会費用言って欲しいですね。動画では誰でも工面できる程の少額らしいですが98000円位ですかね?

無料仮入会したので、今後の展開が楽しみです。

しかし、このオファーの画像は胡散臭さプンプンしますね。

このプロジェクトが本物だとしても、これでは今までの詐欺プロジェクトと大して変わらない印象を受けてしまいます。

第1講習です。

この時点でわかった事ですが、MLMとFXの自動売買による収益がこの権利収入らしいです。

どういう風に繋げてあるシステムかは不明ですが、かなりしっかりとしたシステムとの事です。

情報として流れてきたものなので信憑性は微妙ですが、MLMはどうやら動画の話からすると間違いなさそうです。

MLMをどう利用してるのでしょう?謎です。

第2講習

なんかすごい事言ってますね。

毎月50万円の収入源、ジェームス秋山氏のグループ40057人の内、それぞれ参加した人の下に80名付けるそうです。

よくあるMLMでは自分のダウンを増やせず断念する方が大多数ですがWAVEでは最初から80名付けてくれるとか?

これ、本当なら凄いですよ。

チームで全体の人数でリリーフ社より配当として50万円がチームリーダーである参加者にくれるそうです。

という事で、500名限定で最低50万円の収入を確約すると言っておられます。

今後。日本で展開した時に参加される方は今回のクラブWAVE参加者の下に大多数のの方が、つく事になるそうなので、チーム総数が増える事により最低50万円がもっと上の収入になるとも言ってますね。

何でも日本で10万人規模で今後増やすとか?SNSで広がれば100万人とか言ってます。

いやいや、流石に100万人は無理じゃね?

増えたとして今回募集の参加者1名辺りのチームに2000名です。配当金凄いことになりますね。

ここで、問題は実際に80名付くかどうかですね。

今までも、日本初上陸、日本代表である私が、あなたの下に◯◯名付けます。とか言って付いたためし無いですからね〜

後は報酬受けるのに最低月購入は◯◯円!とか言ってきそうですね。

あと、このプロジェクト内ではジェームス秋山氏はリリーフ社の社員ではなく、ディストリビューターという位置ずけになりますね。

多分どっかの役者か何かだと思うけどね。

第3講習

これで講習は終わりました。

残すは本入会となる訳ですが、参加費用98000円です。

実はですね。これと同じ案件で、1月に無料オファーがありました。

その時は、 FINALE CLUBでしたが、内容は今回と同じですね。豪華プレゼントも全く同じですよ。

これが、今回はコレ↓に変わって搾取に来ました。

FINALE CLUBでさほど搾取出来なかったのか、味をしめて搾取しに来たのか?今度はCLUB WAVEというわけです。

手を変え品を変えてのローンチですが、入会しても収入は無いと思いますよ。

仕掛けてる所が一緒なのでしょうね。

一様、リリーフ社調べてみましたが見つかりませんでした。

なので、本当に上場企業として実在しているかも不明です。

実在しない会社をでっち上げたり改ざんしたりするのは、この業界では当たり前なので信用は出来ないでしょう。

最後の募集ページでは、どの様に成るか楽しみですね。

その前に、募集開始のラインメッセージで誤爆してますね。

FINALE CLUBとCLUB WAVEの受付開始とか混同しちゃってます。

仕掛け元、完全に同一ですね。

さてさて、来月末に本当に振り込まれるか、かなり怪しくなって来ました。

これ、絶対あかんやつだわ!

最後に特商法の抜粋したものをご覧ください。

何があろうとお金は返しません!とでも言わんばかりの内容です。例え、お金が振り込まれなくとも文句は言うな!って感じですかね。

表現、及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、 必ずしも利益や効果を保証したものではございません。 効果には個人差があることをご了承のうえお買い上げください。 商品の性質上、当商品をご利用されていかなるトラブル・損害が発生しても、 当方では一切の責任を負えませんので、ご了承下さい。

さて、本日から新たにCLUB WAVEの募集が開始されました!ふぁーっ!!

これがどう言う事がわかりますか?

500名、募集終了したのにもかかわらず、新たに始まったので、80名の割り振りなんて最初から無いんですよ。

40057名でしたっけ?

これも架空っぽいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする