杉山直人氏のResistanceというアプリは詐欺か本物か?

2月13日 第3、4話他追加

2月12日 第2話追加

Resistanceという無料体験アプリが出てきました。

なんでも少資金専門のファンドマネジャーが24時間付きっきりで資産構築してくれるそうです。

とりあえず登録するとこんな感じ

Resistanceについての動画という事で第1話です。

アプリをインストールする前に見れって事です。

第1話

アプリをインストールすると登録画面に名前と電話番号などなど入力する事になります。

実際にログインしてみました。

なんだか以前にもあったアプリの焼き回しみたいな感じです。

利確通知用LINEに利益発生のタイミング通知来て通貨ペアを選択してTAPボタンを押すとエントリーされ自動で利確してくれます。

今まで同様、アプリ内での数字が増えるだけのアプリなので、稼いでる体験をしてください!と言ってもね。

暇つぶしには良いかもですね。

取引形態はFXの自動売買をマニュアルでする様な感じです。

チャートやらトレード画面みてマイナスだのプラスだのって精神的にやられないので、こういう簡素化した物は良いかと思いますが、本番環境では勝てないアプリが大半です。

1タップで簡単に稼げるというのが売りみたいですが、どうせならタップも自動でやれって思いますね。そうなるとMAM口座の親口座をEAでやるのと一緒になってしまいますねー(笑笑

やり方によっては稼げるアプリかも知れませんが、エントリーはあくまでもこちら側のタイミングなので、エントリータイミングによっては損益がかなり出そうですね。

この手の無料体験アプリは利益しかでないようになっている物が殆どなので、利益がでるアプリって錯覚してしまうかもしれません。

扱ってる物が為替なので1タップで稼げるアプリ自体、オススメは出来ませんね。

このプロジェクトは始まったばかりなので今後の展開が面白そうです。

最後に、サーバー管理費が来るのか人件費?、コミュニティ参加費?何れにせよ費用が掛かるのは間違いないですね。

お手頃価格の98000円位ですかね(笑

時間の無駄になるかも知れませんが、暇な方はこのアプリで遊んでみてくださいね。

第2話が公開されました

何だかんだよくわからない内容でしたが、杉山氏曰く、FXでは無いと言っておられますが、やってる事はFXですよね。

99.73%の確率で相場が当たるそうですが、そんな事ってあり得るのかは疑問ですが、利益だけを拾ってくるこのアプリ

取り敢えずチャートに張り付く事は無いですけどLINEの通知に張り付いてないと利益は取れないですね。

LINEにくる通知もかなり怪しいですけどね。

まるでバイナリーのシグナル配信です。

FXでバイナリーのシグナルで売買しても意外と当たるんですよね。

それと一緒なのかなと思ってしまいます。

動画の中でも怪しいものはチャンスとか言ってるけど、怪しいものは怪しいです。チャンスでは無いですよ。

ナビゲーターの方もなんだか丸め込まれてるし、どうよ?

次回第3話ではアプリ開発のエンジニアの方が出演ですが、予告を見るからに胡散臭いです。

プンプン漂ってきます。

3話が楽しみです。今日はここまで!

第3話

第4話

募集開始が始まりました。

Resistance Executive Salonというコミュニティへの参加は無料だそうですが、ここでお決まりのどうしても必要な経費という事で、システムメンテナンス費を負担して頂きたいそうです。言葉は変わってますが実質これが参加費です。

私は今回、メンテナンス費用をいったい

いくらに設定すればいいのか・・・

正直とても非常に悩みました。

悩んだ結果なのですが

ひとまずワンタップするだけで

今日からすぐに稼げるわけです。

要はその後も右肩上がりに

あなたの収入も資産も上がっていくことですので

1回きりの支払いで構わないので

区切りの良い数字として100万円にしよう。

そう思ったのですが・・・

今までのコメントや

LINEのメッセージを振りかえってみると

「今、本当に辛い毎日を送っている」

「毎月、毎月ローンの返済に追われている」

「必死になり毎日かろうじて生き抜いている」

その様な方々が非常に多く

いらっしゃるという事を思い出したのです。

私自身も決して裕福な暮らしではなかったので

お金がないという辛さは深々と分かります。

そしてこのコミュニティは

一流投資機関のトレード技術以上の物が

ギュッと詰め込まれた

Resistanceアプリを使って頂いて

「資産家ではない人を資産家へ導く」

という想いを込めて

立ち上げたコミュニティになりますし

お金に頭を抱えている将来の仲間達に対して

100万円という多額のメンテナンス費用を

頂くのは私の想いに反する訳です。

ですから!!

本当にどなたでも参加する事ができる

ギリギリのラインに決めさせて頂きました。

その価格は・・・

もちろん100万円ではなく

50万円でもありません。

30万円でも

15万円でもありません。

さらに10万円の価格を割った

98,000円です。

この10万円以下である

98,000円という金額のみです。

それも、今回1回限りで

あなたにメンテナンス費用として

負担して頂く形で

Resistance Executive Salonで

人生に革命を起こし

資産家へと導く大切な仲間として

受け入れる事に決断致しました。

もちろん今後のシステム運営や

サーバー費用などのランニングコスト

などに関しましては

一切あなたからお金は頂きません。

今回の1回限りになります。

あなたの人生を変える98,000円。

さらに特別に24分割払いも用意したので

1ヶ月たったの4,083円。

1日辺り147円であなたは

Resistance Executive Salonへと参加でき

Resistance本番環境アプリの画面を

ワンタップするだけで今日から稼げ

そして、その後も一生涯ずっと

利益を生み出していくことになります。

あなたには本当に

この最大の最後のチャンスを

必ず自分の手でしっかりと掴み取って頂き

選びたくても選べなかった

自分の好きな道を自由に選んで頂きます。

その為の費用としては

これ以上ない安い金額で

あなたにご提案できたと思います。

あとはあなたの参加するという

強い決断だけです。

「自分の人生を今日から必ず変えて

成功させるんだ」

「絶対に稼ぐんだ」

というその固い意思を持って

是非私の所へと飛び込んで来て下さい。

もう失敗する必要はありません。

ただあなたは何も恐れることなく

勇気を持って一歩だけ前に進んで来て下さい。

このResistance Executive Salonに

参加して頂ければ

後は私が必ずあなたを資産家へと導きます。

ですからこれからは

私と一緒に今まで見たことのないような

新しい景色が広がる新たな人生を

今ここで一緒に実現させましょう。

それでは一足先に扉の向こうで

あなたをお待ちしています。

こんな感じで、文面は完全に使い回しなので全然思いは伝わってきません。

それどころか、他のプロジェクト同様、こんなにみんなの為にギリギリまで安くしたイメージを植え付けようとしてるのでしょうか?

プロジェクト云々より問題はアプリですね。

僅か数千円の利益ですが、かなりのハイリスク取引になるのではと思われます。

デモアプリ版だと10万円での1回のトレード収益が5000円前後でした。

実際にトレードしてるもので比べると、証拠金100万円のレバレッジ1000、取引ロットが0.76で1ポジション利確で5000円台位です。

これを10万円の証拠金で同額近く出すのでハイリスクもいいところだと思いますし、価格変動で数円動いたら強制ロスカットで最悪、資金溶けちゃいます。

最近あったプロジェクトのGiveing Project で収益出た翌日に資金全て溶けましたって事が有りました。

1回の取引で収益が高いものはそれなりのハイリスクを伴います。無くなる時は一瞬ですので今回のプロジェクトもそうなり得ると思いますので参加は控えた方がよいと思います。

参加費とられて更に資金も溶けたらシャレにならないよ!

今回のプロジェクト、自分的にはトレードをバイナリーオプションを模してやってる様にしか見えません。

99.73%でしたか?根拠?何一つ言ってないような気がしてなりません。証拠証拠と言ってますけど、なんら証拠にもなって無いので信用は出来ないかな。

詐欺かどうかは別として危険ですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする