会田勇星のFX自動売買システム Galileoは詐欺なのか?本物か?

限定200名の無料モニターのGalileoは本当に稼げるのか?

モニター募集に応募して無事、当選しました。

348000円のシステムが無料で頂けると言うことでワクワク!

事務局から電話が有ったのですが出れずにSMSにメールで当選の通知が来てたので、早速電話してみました。

会田勇星氏と直接話したのですがシステム代金348000円と言ってきたぞ!

無料モニターなのにシステム代金ってなんですかそれ?

会田勇星氏は言いました。

所詮、無料なので、やっても収益出ません!

なので有料のシステムを勧めています。だそうだ!

ちょっと信じられない事言っちゃってますよ!

最初から無料モニター自体する気はなく有料販売する為の釣りですね。

システム代金の支払いも一括と収益からの支払いというのも有ったんですが、収益出なくても支払い請求来そうですね。

この様なやり方で騙しに近い事やって収益が本当に出るか信じられる訳がないです。

本人曰く、1日、2万5000円〜5万円の収益があるので10日も有れば充分払えますよだってさ!

信じられるかい!!

無料モニターの収益出ないシステム貰っても仕方ないので辞退しました。

もしかしたら有料版は稼げるかも知れませんが、無料モニターで募集しておいて、何ら詐欺プロジェクトと変わらない結末を迎えましたので、自分は稼げるとは思っていません。

果たして、会田勇星氏は信用するに値する人物なのであろうか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする