権利収入を手に入れるプロジェクト The Rule 今なら権利収入一つ無料プレゼント!本当か嘘か?

12月28日 参加費5万円プライスダウンのプレゼント案内来ました。何とか参加者を集めたいのでしょうか?参加者への権利収入モデルは年明け早々に渡せるらしいですが、だらだらと引き伸ばしてきそうな感じですね。

12月26日 権利収入無料プレゼント、完全に無視状態になりました。問い合わせしても返答帰ってこない。この時点で、ビジネスはスタートしてるのでしょうか?

参加された方のコメント欲しいですね。

12月16日 1話の権利収入プレゼントの件に付いてメールで問い合わせしたら、LINE にメッセージ入ってました。何となくですが、うやむやにする気だったのでは?と思いますね。

12月13日 あげるあげる詐欺っすね(笑笑

12月12日 第5話追加、SROC参加費用98000円となりました。

12月7日 第3話追加、即金モデルもプレゼント

12月5日 第2話公開

視聴者全員に権利収入プレゼントをするとんでもプロジェクト

何でも60日間もあるそうなので、本当かどうかわから無いけど何でもやってみると言う事で参加登録してみました。

権利収入プレゼント、証券口座作らないと行けないから参加される方は今のうちに作っておきましょう。

この辺は1話のコメント特典でスタートアップキット貰えるので証券口座開設方法は特典を手に入れて始めてくださいね。

すでに持っている方は持ってる証券口座で良いそうです。

本日はここまで。

第2話が追加されました。

今回は権利収入を生む原則について簡単ですが語っています。

やってる事は情報を収集してそれら情報を加工してお金に変換するようにするというものでした。

ビジネスをやってる方なら誰でもやってる事をより精度を上げて仕組み化してる事ですね。

第3話公開

第3話のコメント特典です。

仮想通貨のFXツールか何かかと思います。

取り敢えず指定の取引所であるBitMEXのアカウント開設しました。

さて、どうなる?

それはさておき、坂本ロマン氏がコミュニティSROCを作りました。それに参加すると坂本ロマン氏の今回の視聴者プレゼントの権利収入とは別に複数の権利収入を頂けるそうですが、参加費用が気になるところですね。

FXの即金モデルで稼げたら参加してみるのも有りかと思います。坂本ロマン氏も現在使ってるモデルだそうなので本物なら稼げるはずですよね。

チョットだけ期待してみましょう。

4話が公開となりました。

次回、参加方法があきらかになりますが、仮申し込み受け付け開始しています。

今回はキャンペーンという事でアフェリエイトの方でも宣伝文句で無料プレゼントを押していますので仮に無料でなければ規約違反です。

最初に視聴者に全員プレゼントと謳っていますが、4話ではSROCに入会した人にプレゼントと変わってます。入会した人には23個の特典付きです。

特典という時点で入会金搾取にはいるとおもわれます。

権利収入はタダだけど入会費は払ってねパターンですかね。

最初に無料でプレゼントしますと言いながら途中で話が違う方向に変わって最初の話はうやむやになりそうです。

あげるあげる詐欺!一歩手前です。

次回で、全ては決着つきそうです。

第5話

最初の話はどこ行ったんでしょう?

視聴者全員にプレゼントのはずでした。

募集ページによっては10〜20万円の権利収入を視聴者全員にプレゼントってあったはずです。

あげるあげる詐欺確定しました。

こんなのばっかりですね。

果たして信用するに値する人物でしょうか?

参加費98000円、最初の趣旨と違うので、多分、色々な意味で無理ですね。

冒頭にあるように権利収入プレゼント中‼︎と表記してるけど

全くの嘘です。

あげるあげる詐欺で有名な某松○氏と一緒ですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする