GOLD RICH PROJECTは果たして本物か偽物か?数万円が億になるって信じられる?

12月28日 実践者の動画追加

12月26日 高額塾案件となりました

  • 新しいプロジェクトが始まったよ

GORD RICH PROJECT 略してGRPだそうです。

という事で、1話と2話ご覧ください。

1話

2話

インタビューワの方、ふざけてますね。呆れました。

結果から金のトレードと言うのがこのビジネスになります。

金で堅実に稼ぐと言うことでは、間違いないものではあると思います。実際に現物として金は存在していますし、価値も十分あるので、仮想通貨のように価値の根拠に余りにも乏しいとまで言われている物よりは良いかと思います。

金で果たして何処まで稼げるかは難しい所ですね。

自分の周りでも金のトレードやってる方いないので何とも言えませんが、値動き自体、激しい仮想通貨の動きとは違うのである程度読めたりもします。年に2〜3回は美味しい値動きがあるので短期より長期で構えてやるべきかなと思います。

で、このGRPのシステムが果たして使えるかどうかが本物か稼げない偽物になるか重要になってきます。

本人は多分、稼げてますが、裁量トレードで稼げてるノウハウ、ロジックをシステムに落とし込んでもそこに感情は入らないので再現は難しいと思いますので、花田氏と同じく稼げるのは1000人中、1人位ではないでしょうか?

とは言え、実際にやってみないことにはわかりませんね。

次回の3話の動画ではノウハウを公開するらしいのでちょっと興味あったりします。

果たしてこのプロジェクトの結末はどうなるでしょう?

続きが楽しみです。

3話追加

4話追加

確かに金は安定市場、でも素人がノウハウを使って稼げるかは別物ですね。

ノウハウをどれだけ理解して100%に近い再現を出来るかで、収益も変わってくるかと思いますので、チャレンジする方はしっかりと学ばなければいけないかも知れませんね。

金融系ビジネス、特に金は長期的に見なければいけない事があるので短期的な損益で一喜一憂する方には不向きと言えます。

メンタルは鍛えられるかもしれませんが自分的には、このプロジェクトは不参加ですね。

ビジネスとしては、今までなかったっぽいジャンルなので面白いかも知れません。

それでも参加したいと思えない何かが有ります。

高額塾の案内だよー

なんと、248000円が198000円とお安くなってます。

今までのプロジェクトの流れになって来てるので、多分、稼げなくて終了となる可能性があるかと思います。

実践者の声です。ご覧ください。

最後の動画です。

実践者、見覚えのある顔?気のせいかな〜

何というか微妙ですね。

信憑性が一気にガタ落ちなので、あまりお勧めは出来ないかな。

しっかり勉強すれば稼げると思いますが結構大変かもです。