人生再起動プロジェクト 川越諒太郎氏が送るREBOOT PROJECT は3万円の資金で毎日1万円稼げるって本当?それとも詐欺?

新たな無料ツール配布のプロジェクトがでてきました。

こちらは無料ツールで3万円の資金で毎日1万円が貰えるそうです。

実際に無料を稼働させた画像です。

実際に稼働させてから3日目ですが収益は20万円弱になってます。

3万円の運用資金ですでに20万円に届きそうですが、これ、あくまでもデモなのでお金は貰えません。

3万円の運用資金でやるとこうなりますよって事を体験してもらうためだけですので、後でがっかりしない様にね。

それでも複利でここまで収益出るなら実際に使ってみたいですね。

ただ、実際にシステム稼働してやるとこうはならないのが現状です。他のツールで身をもって体験しましたので(汗

2話追加です。

ここでロジックの正体が明らかにされた?

更に3話追加です。

ここ最近、色んなプロジェクトが湧いてくるので大変です。

ここまで来て、デモの収益から考えると本物ならこのままで行けば1億円は行けますね。と考えるのが普通です。

それに騙されて資産を減らした方が大勢います。

このアプリ、収益が凄い上がると思わせるのが狙いでは?と思いますね。

収益の上がるアプリは皆んな欲しいですからね。

このシステム、アプリなので当然、システム維持費とかコミュニティ参加費用とかメンテナンス費用とか費用が発生する事が今までのプロジェクトから考えられます。

今後、どうなるでしょうか?

楽しみですね。

第4話です。

更に第5話

シークレット特典動画です。

12月4日20時から23時59分までの4時間だけの参加期間となります。

参加費については触れられて無いので不明ですが、先行特典で10万円プレゼントとなっていたので参加費、10万円ですかね?

投資家の方からはロジック、システムがかなり不明の点があると言う事でストップ掛けられてますので参加は見送り方向で進んでますが、無料なら参考までに参加するのも有りだそうです。

チームリブートの募集案内

参加費、名目上はシステムメンテナンス費用98000円でした〜。

商品代はタダですよー、って後々の逃げですね。

えー、収益推移で見たら現在自分が使ってる無料の複利運用自動売買ツールと大して変わらない上がり方なんですよね。

アップデートとかは無いんで、その分は自分でロジックチューニングしないとならないけど、いつまでこのシステムが運用されていくかですね。

参加後にワンランク上のシステムのご案内〜が来そうです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする