大田賢二の幸せ家族プロジェクトは偽物、本物?初月30万円稼げるのか?

12月5日 第3話公開

元お笑いの大田賢二が送る

幸せ家族プロジェクト!

初月から30万円を保証するというプロジェクトが始まりました。

テストモニター32名だったかな?

全員初月で30万円稼いだそうだけど果たして本当なのだろうか?

この手のローンチビジネスでは必ずと言っていいほど、モニター参加者は稼げてる話になってますからね。

それを信じて参加して実際は稼げないなんて事は良くあるので、余り信用はできないって言うか参考にはしない方が良いかと思われます。

今回のプロジェクトは大田賢二氏が使ってるシステムを無料でプレゼントしてくれるそうなので、貰っても損は無いかと思いますが、システムを使って実際に稼げるかは別問題です。

システムは無料でもコミュニティ参加費用が掛かるとか現状では明らかになってませんので今後どうなるか注目ですね。

また、必ずと言って良いほどコミュニティの存在がこう言ったプロジェクトでは有りますので結局は最終的に費用が発生する事も有ります。

稼ぐ媒体は動画での報酬画面からでも明らかになってますがa8ネットとインフォトップだとおもいますので、このビジネスはアフェリエイトで稼ぐシステムだと思います。

システムを受け取るには恒例のLINEとメールアドレスの登録が必須となっています。

コメント特典として大御所との100万円を最速で稼ぐための対談動画が有りますのでご覧ください。

内容的にはごく普通の事を言ってますね。

初心者には、おーっと思える内容かもしれませんね

2話目が公開されました。

2話目では更に違うシステムの存在が明らかになりました。

2つのシステムを使う事で年収1000万円も夢じゃ無い事になるそうですが、とっても怪しくなってきてます。

今回の大田賢二氏のプロジェクトですが、家族がいるので詐欺とかそこまでしてリスクを犯すとも考えにくいので1%くらいは信用できるかも知れませんね。

残り99%は信用出来ないって事ですが、今までの100%信用出来ないよりはチョットましって程度ですね。

2話目を見た感想はプレゼンターの2人が同じ事を繰り返し繰り返し言うのでウザかった印象しかないですね。

まるで洗脳ですよね(笑笑

今後更にどうなるか?

次の動画で更に明らかになるそうなので楽しみですねー。

第3話が公開となりました。

チョットですねLINEの方がウザくなってきましたね。

動画3回見ろだとか、何回見たか報告しろとかシステムは渡さ無いとか強気姿勢で来てますね。

結局の所、搾取するために最後は販売するんでしょ?

いろんな意味で煽り立ててきてマインドコントロールしようと思いますね。

正直な所、鬱陶しい!

これまでの動画内でも3人がひたすら同じ言葉や文章を連呼していて、それ以外なにか喋った?状態です。

プレゼンター2人の喋り方が白白し過ぎて耳障りになってきてるので、精神的ダメージが凄いです。

お前ら2人がそれ言う?

思わずツッコミを入れたくなる会話が有ったりと動画を視聴している皆さんはどう思ってるのか?興味あったりします。

4話が公開となりました。

先行予約開始しました。

この時点で、このプロジェクトに参加する気がなくなりました。

本来なら自動化に関する事の情報収集でプロジェクト系は参加しているのですが、流石にね。いろんな意味で着いていけないです。

人間的に面倒くさい事に成りそうです。

直通LINE見てる方はわかると思いますが、かなり酷いので参加は見送る方向に向かってます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする