お金3.0 マネーサイエンスプロジェクト システムトレードツール 本当?ウソ?永続的に稼げるのか?

12月4日 募集開始

12月4日 4話追加

12月3日 2、3話追加

お金3.0 システムトレードツール 無料プレゼントです。

先着200名だそうなので貰えるかどうか疑問ですが、貰えたら実際に使ってみたいと思います。

世の中色々な無料のツールが出回ってますから、どれが当たりかは実際に使ってみないとわからないです。

これだって思えるツールに出会えた時の感動は良いものですよ。

第1話ですが、お金は科学的に稼げるって発想は新しいですね。

科学的に検証したデータをロジックに落とし込んだツールで自動で稼げるに越したことはないんですが、チャートとにらめっこする裁量トレードは最近疲れてきたので、それなりに稼いでくれる自動ツールは有り難いです。

本来は裁量トレードで自ら稼げるスキルを身に付けないといけないんですが…、到達するには気が遠くなりそうです。

自分的には自動ツールで全体的に稼いで、裁量トレードで自動ツールで補えない稼げる部分を取るって感じで進めて行くのが理想的ではあると思います。

チョット気になるツールなので、このままプロジェクト追っかけてみたいと思います。

第2話追加です。

チョット放置してたら第3話公開されてたので追加です。

4話も追加

募集が12月4日から始まりますが、プレゼンターが小野里氏なので、この案件はダメでしょう!

プロジェクトがダメとか言う前に小野里氏が関わってるプロジェクトはおススメは出来無いって事です。

今までのプロジェクトが例外無く物語ってますね。

マネーサイエンスクラブについての動画です。

参加費は198000円となりました。

そして、安心安全の全額返金保証だそうです。

返金条件、下記スクショにあるように返金条件に沿っていない場合、全額返金してくれるそうです。

返金条件に沿っていない場合は、普通返金対象外と思いますけど?

返品・不良品について

マネーサイエンスクラブ会員に支給される「お金3.0」システムをクラブの規定に従い使用して6ヶ月の間にまったく利益が出なかった場合、クラブ入会費用を返金いたします。 それ以外の理由については原則として返金に応じられませんので、予めご了承ください。

規定、6ヶ月分の取り引き履歴提出とかだと思うけど、返金条件に沿ってなくても返金してくれるんだよね?

まったく利益が出ない場合って事なので、6ヶ月の取り引きの1回でも利益出てる取り引きが有れば返金しないって事ですし、6ヶ月間は少なくとも返金に応じないので、その内にトンズラかまされたら終了ですね。

参加される方は、数日はデモトレードでシステム稼働させてから終日の収益がプラスになるかどうか?システムの挙動を確認してから本トレードした方が良いかと思います。

日本の証券口座使うっぽいので最悪、証拠金溶かすだけでなく負債を抱え込むことになりますので注意が必要です。

特典で証券口座の自己アフェリエイトを紹介されたので、そこを使うのではと思います。

株式会社マネースクエアという所です。

プロジェクトに参加された方は口座作ったのではと思います。資金作りに関係ない証券口座を紹介するとは思え無いです。

自分は国内の証券口座は使いたく無いので、このプロジェクトはここで終了となります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする