FX自動売買、金の成る木プロジェクトの無料ツール実際にやってみた

金の成る木プロジェクトの無料FX自動売買ツール

実際に使ってみたけど稼げると思いますよ。

ローチンプロジェクトの1年後に1億円とかチョット怪しい

本当に稼げるの?って思う複利運用FXと違って莫大に資金が

増えるわけではないけど騙されて参加費用無くなる思いしたら

こちらのツールは使っても良いかと思います。

月、5〜6万円位プラスの収入になります。

しかも、預かり証拠金は20万円と低予算

20万円以下でも運用出来ますが仕様上、20万円推奨です。

運用資金は20万円固定なので利益が出た分は、

さっさと出金又は追加口座に振替する事になってます。

一様取り引き履歴です。

自分のXM口座でこのツール動かしてみました。

このツールはMT4使います。MT5では無理でした。

VPS環境推奨ツールですがパソコンでも問題無いです。

自分はアルケミストK氏のプロフィットキングを

VPS環境で稼働させてるので設定はそこそこ簡単でした。

参考まで、タブレットPCでも稼働実験しましたが、

安定稼働しました。

まだ、使い方がアレなのでデモトレードで申し訳ない。

でもね、無料なのに稼げて、しかも、サポートもしっかり

してるので安心して出来ると思います。

VPSの設置も無料でやってくれるので至れり尽くせりですよ。

ただ、週末に15分ほどの簡単な作業有ります。

作業内容は翌週の経済指標を元にツールの設定変更ですね。

自動ツールなのでこればっかりは仕方ないと思いました。

設定そのものは物凄く簡単だったので拍子抜けしたです。

巷に有るAI搭載自動売買ツールはこれも自動で

やってくれるんでしょうかね?

この、金の成る木プロジェクトは第2弾も無料で楽して稼げる

何かを提供予定となってます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする