毎日3万円現金分配、創生プロジェクトは詐欺、本物?ビットコインも分配、小野里氏再び!

募集が間も無く始まりますが、気になる参加費用は、

98000円〜300000円ってところでしょうか?

参加特典に実質参加料がタダになる

「超速30万円分配マニュアル」と言うのが有るので、

おそらく参加費用は30万円確定だと思います。

一括払いで多少お安くはなるかと思います。

30万円稼ぐなら自己アフェリで稼げますので、

多分、a8、ハピタス、ECナビ辺りで稼ぐかと思われます。

今までのもだいたい30万円稼ぐノウハウって

この辺り使ってたのでおそらくはです。

稼げるとは言っても即金とは謳ってんし

即払い出しは出来ない可能性が有りますね。

早くて翌月の払い出しになるかもですし、

30万円ならFX口座開設や取引、銀行口座開設、

クレカ申し込み系が多いので、

作れない方は30万円に満たない可能性も有ります。

あくまでも個人の予想なので全く違う物かも知れませんので、

参考まで!

次から次へと湧いてくるプロジェクト

そんな中の如何にも怪しいプロジェクト

毎日最低3万円以上の現金とビットコイン分配だそうですよ。

それでは早速第1話ご覧ください

今回のプロジェクト立ち上げた戸崎裕二さんのプロフィール

それでもって、インタビュアーはまたまたこの人!

もう、お腹いっぱいです!

この方が出てくると言うことは稼げない確率急上昇です。

稼げない搾取されるだけのプロジェクトの指標的存在に

なりつつあります。

LINEから抜粋です。

・アプリをスマホに10秒ダウンロード
・アラートが鳴ったらボタンを押す
・最速5分後に報酬発生
・爆発的な勝率83%と絶対的な100%の安定性で
・利用者全員に毎日3万円分の現金とビットコインを分配
・堅実かつ安定的な資産運用
・300名以上に総利益250万円を分配した実績
・今もなお継続的に現金とビットコインを分配中
よって、アプリを手に入れたら、「起動ボタン」をポチッと押すのみとなります。
ですのて、よく「作業時間はどれぐらいですか?」
という質問を頂くのですが、現金獲得する為の作業時間は
『0分』が正しいです。
インストールしてスタートしたらすぐ開始なのです。

こんな感じで、簡単に稼げます。

バイナリーオプションの仮想通貨版システムの

ADAMを使い

アラートのタイミングに合わせれれば

チャンスは20回以上

更にこのADAMで上げた収益を元にアービトラージを

行うシステムのIVEを使って収益を上げていくそうですよ。

100万円程収益をADAMで稼いだ後、ADAMとIVEを

併用して稼いでいくのがこのプロジェクトの基本らしいです。

2つのシステムで毎日3万円とビットコインが分配されるんだってさ!

で、実際やったらどうなんでしょうね?

購入してやったら全然稼げねーじゃん!

なんて事もよくある話。

某プロジェクトの話が本当なら出回ってる商材の94%は

詐欺商材か稼げない商材らしいので、このプロジェクトの

商材も当てはまるかも知れませんよ。

悪質販売キャンペーンリストによると仮想通貨を扱ってる商材は

稼げるどころか全部赤字収益という結果になってます。

システムの進歩より話術の進歩で騙すテクニックは向上してるかもしれませんね。

2話も公開してるので見てみましょう。

楽しんで頂けましたか?

全く稼げる気がしないので動画は見てません。

最終回はどうなるのか生温く見守っていきたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする