松宮義仁のフリーダムライフクラブ 詐欺?本物?年収3000万円強制確定?

思いっきり誇大広告で出て来た

フリーダムライフクラブですが、いよいよ仮募集開始となりました。

参加費用は30万円です。

元々は300万円、ギリギリ抑えた適正価格が50万円で考えていたそうなので、トータルで270万円も値引きしてくれて入れるなんてラッキーだと思った方もいるかもですが、何時もながら最近の流行りでコミュニティ維持費にまとまっています。

高額提示して、ここまでみんなの為に安くしたんだから

入ってくれるよね的な事を言いたいのでしょうか?

この業界の人って30万円って好きなんですかね?

何故かこういったプロジェクトは30万円が多いいです。

この参加費用、様々なプロジェクトで先に支払って騙されたってケースが多い事が既に解ってるのを逆手にとっているとでも思えるような事をやってますね。

高額参加費にお金を払う方って現状、かなり少なくいなくなって来てますので、このプロジェクトでは先に30万円分の仮想通貨をあげますって言っています。

詐欺師は先にお金を奪っていきますと…….

「既に香港に上場予定であり価値が最低5倍~最高100倍上昇することが確定しているNAGEZENIをあなたに30万円分プレゼントします。」と言ってますが、以前、30倍とか言ってましたがどうなんでしょう?

そもそもNAGEZENIに価値があると言っているのは本人だけですから確定してると言っても決まってる訳ではないので、上場後、1/10とか1/100とか成ったりとかザラですからね〜

このNAGEZENI、以前限定販売した時に年内返金保証ついているので安心して購入して下さいって言ってたはずなのですが、返金に応じ無いという悪態をついています。

今まで手がけたビジネスもことごとく悪評という事で、果たして信用するに値する人物か疑問でも有ります。

ビジネスプランとして毎月金の鍵と言うツールを使う事で資産が最低1.78倍増えていくという事で下記のの画像のようになります。

ツールを月1回15分くらい使用で12回使う事で1年で3000万円越!

凄いです(笑笑

どっかの仮想通貨自動売買ツールも1.78倍だったなぁ

で、もし稼げなくても特商法表記の出番です。

一番下に、「必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」としっかり書いてる。

3000万円保証とか言ってる割には利益を保証はしてないって事!

稼げないんでしょうなぁこのプロジェクト、本当に稼げるならこんな表記要らんだろうに!

書くのは自由てこう言う事?

そんな訳で、このプロジェクトは稼げないかもって思えます。

参加する方は覚悟を持って参加してみて下さい。