最終回Another Birthday Project は詐欺、本物プロジェクト?

最終話4話を追加しました。SLFについての説明です。

分かっていることから先ず

#セカンドライフファミリー(有効期限は6ヶ月)

1、BBSは一生涯使えるようになりました。

2、ビリオンキャピタルは1年間のみ

3、サポートは6ヶ月(一括払いの場合、一生涯)

4、参加費用10万円

1年以降はBBS単体での稼働となります。

#セカンドライフゴールデンファミリー

1、BBS 一生涯利用権利

2、ビリオンキャピタルも一生涯

3、サポートは永久

4、参加費用20万円

メインは多分こちらのゴールデンファミリーだと思われます。

一括払いの場合、どちらにもリゲインウォレットが付くらしいですよ。

実際にあの収入が取れるなら参加費用は割とお安い。

これで安いと思ってる自分が恐ろしいですが、相当毒されてますね。

募集人数について、既に先行+身内&口コミで400名は既に稼働中らしいので残り600名分の枠のみだそうです。

セカンドライフファミリーは500名

セカンドゴールデンファミリーは100名

私が最初に聞いた大口の投資家の方から聞いたプロジェクトの内容と

違ってきているので何とも言えませんが、本人は投資家の方にかなり熱く

語っていたそうなので大丈夫だとは思いますが、参加される方は一度、

頭を冷やして冷静な判断で決断してくださいね。

第3話拡大版追加しました。

第2話追加しました。怒涛の内容です。

第1話追加しました。

新たなプロジェクトが始まりました

その名は

Another Birthday Project

またいつものような物と思われてしまうかもしれませんが、

このプロジェクトの主催者と私が投資、仮想通貨、秘匿情報で

お世話になってるクジラ級の投資家のお知り合いという事で、

安心して取り組んで下さいとの助言を頂きました。

このプロジェクト、一切お金はかから無いと聞いていますので

まずは登録してみて下さい。

http://another-birthday.com/lgajodep/1kode/

プロジェクトの主催者からの動画です

登録するだけは無料なので、もし、後々自分には向いて無いと思えば辞めれば良いだけなので参加してみてね。

今まで数知れずあった詐欺まがいプロジェクトとは違うという事だけお伝えしときます。

信じる信じ無いは、あなた次第!

これから配信される動画を見てじっくり精査して頂ければと思います。

第1話が追加されました。

動画時間は1時間30分と長いですが、見てみてください。

間違いなくホンモノの投資家です。

ポッと出の似非投資家とは全く違います。

動画の中で実際にインタビューアの前で

FXやってくれてます。

第2話 いよいよBBSが明らかになります

次回以降も動画が配信されたら追加していきますので、

お楽しみに!

第3話になります。いよいよ次回が最終回です。

さて、ここまででまだ信じられない方もいるでしょう。

FX最強売買システムはこれしかないと思います。

最終回です。セカンドライフファミリーの全貌が聴けます。

次回、いよいよ募集です。

参加費がとっても気になるところだと思いますが、

次回持ち越しですよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする